らーばぁblog

主に遊戯王の事を書きます

前期!!最終日出来事。

こんにちはー
らーばぁです
今日は遊戯王前期最終日の出来事
登場人物
ら➡らーばぁ
く➡くろーず
青年A(全く知らない)
僕はくろーず君と秋葉原のスパイラルでフリーをしてました。
くろーず君とマッチをして
見事にプレミで落としました、、
まぁそんな感じでグダグダしてたら
僕はカードが見たくなったので
ら「ショーケース見に行こうよ!!」
く「いいですよー」
ショーケース前に行ったら
僕らの隣に青年Aはいたのだ。。
く「らーばぁさん高等教えて下さい」
ら「インフィニティノヴァ上がりそうじゃない?」
インフィニティノヴァを探す僕ら
ら「あったー」
ふたりでえっ安!!ってなった、シク1280だったので
ら「これ絶対2倍くらいいきそうやな」
と行った瞬間わずか30センチもない
僕らとショーケースの間をすり抜けてきた青年A
そしてノヴァとインフィニティをひたすら眺める
僕ら失笑wwwww
ためしにやってみた!
ら「くろーずこれ上がるよな絶対?
今買い得じゃね?あるだけ買おうかな」
と言って僕はオットアイズフュージョンを指差した。。
と、すると
青年Aは案の定近ずいてきたwww
他にも2つくらい試したけどやはり近づいてきたwwww
最後に少し大きな声で
ら「うわっ!!!ごーどん680円?wwww」
って言ったらめっちゃ勢いよくすりこんで来たwwwww
もちろん嘘。
そして彼は何も買わずに帰ってた、、、


っていう僕にとっては楽しい話でした!!どーでもいい記事を最後まで読んでくれた人有難うございます
次は遊戯王のこと書きますね!