らーばぁblog

主に遊戯王の事を書きます

インスペクトボーダーについて。高騰するの?

どーもらーばぁと言います。
初めてブログを書きます。
今回はインスペクトボーダーについて書こうと思います!!!

f:id:suke19950812:20171024175959j:plain
こいつです!
レベル4で2000!?
狂ってるぜぇ、、
このカードはもともと
あらいぶ(@8cmCHINKO)から教えてもらいました
「絶対に高騰する!!!買っとけ!!!!!」
との事でした。
しかし
天使に採用したりゅ◯◯さん
セフィラに採用したしー◯さん
が入賞しているのに買い取りが200円程度でかなり困っています。

なのでどんな時に強いか紹介したいと思います

今回はセフィラに入っているインスペクトボーダーについてです


【対スパイラル】
調整中
詳しくはTwitter(@8cmCHINKO)まで



【対恐竜】
調整中
詳しくはTwitter(@8cmCHINKO)まで




【対ミラー】
調整中
詳しくはTwitter(@8cmCHINKO)まで

【対HERO】
調整中
詳しくはTwitter(@8cmCHINKO)まで



最後になにが言いたいかって??
もう吐き切れなくて困ってるんですよ!!!!


あああああf:id:suke19950812:20171024180917j:plain
Twitter(@8cmCHINKO)さんが本気を出せば
高騰すると言ってるのですがまだですかね??
先日100枚くらいがやっと
70枚まで減らせました

質問等あれば

詳しくはTwitter(@8cmCHINKO)まで